hidamaritanのブログ

日常の出来事、好きなこと、気になったことなど書いていきます。

初めてのブログ

初めまして。こんにちは。

もうすぐ令和の時代が始まろうとしています。

令和を迎えるにあたって、何か新しいことを始めてみたい!

ふとブログを書いてみようと思いました。

思い立ったが吉日。初めてブログを書きます。

 

とはいえ、何について書いたらいいんだろう。

うーん、学生時代にフランス語を専攻して、フランスにも留学したから

フランス好きな私。フランスにまつわることなんでも書いてみよう。

 

フランス人女性歌手Zaz。フランスに興味のある方は、ご存知の方も多いと思います。

昨年初めて彼女のライブに行きました。

和気あいあいとして暖かなライブで、夢の世界でした。

 

私が初めて聴いたZazの曲「Je veux」

よかったら聴いてみてください。

www.youtube.com