hidamaritanのブログ

日常の出来事、好きなこと、気になったことなど書いていきます。

運動会の時期

運動会といえば、秋に行うものでしたが、

秋も暑さが厳しいため、5月に開催する小学校が増えています。

甥っ子の運動会が開催されるということで、自分が小学生だった時ぶりに

運動会に行ってきました。

出場中の甥っ子を見つけるのは苦労したけれど、子供時代を思い出して

運動会は楽しかった。だけど、5月なのに暑い。日差しも夏のようで、子供たちが気の毒でした。

いっそのこと、運動会を4月や11月くらいに行ったほうがいいのではないかと思ったのでした。

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村